自販機2F右奥

施設で働いてるとか意欲がある人たちがそこには来ていて。
私だけやる気なく、さされても上手く答えられず、ねむくて途中から無視してしまったり グループ発表の時もただそこに座ってただけで

授業終わって帰ろうと思っても、全然みんな帰らなくて。一部の人が掃除を始めて自分がいたとこの机が拭かれるのを見てからやっと帰れた
解放されて帰りの車でボロボロ泣いた。情けなかった


みんな資格が取りたくてそこに通ってる
対人援助職で、って考えてたけど私は人が嫌いだ。クソほど向いてない
「死にたいぐらいつらいならやめた方がいいよ」と言われたけど、毎日みんな死にたい思いしてなにかしらを我慢して生活してるんじゃないんですか?

私も、他人の目を気にせず俯かず背中を丸めずに歩きたいし、職場の人と世間話をしたり、インスタ映えを気にしたり、友達とスノーで遊んだり、健康的な、側の人生がよかった
なんだこれ