不平不満だらけの

ドタキャンはまじでないなって思って最近になって自分はドタキャンをしなくなった、のに、けっこうな割合でされるから、ああなめられてんだなそいつにとって私と遊ぶのはたいした用じゃなかったんだなって思う 自分がそうだったからかもしれない


学生の時みたいに他人の悪口を言ったり毒吐ける場がまじでないから、ええしんどい
それでストレス発散してた私もどうかと思うけど…性格歪んでるから私にはそれしかないし、馬鹿話とかしてゲラゲラ笑ってる自分が落ち着いた

あとはナイトメアしかまともな趣味ないし、ほんと中身のねえつまんねえ女だから私
サバサバしてればよかったのに いつの間にか女々しくなってたし、つらいつらいで生きてるからそういうのがわかんねえわ

4人中2人が行けないってなにそれ
それで「ごめん」って言われて「大丈夫だよ〜」で返すのとかめっちゃ気持ち悪くないですか?だから私はそれしない
あと謝る時にビックリマークとか絵文字とか三点リーダー使うの、総じてクソ

おまえらの感覚がわかんねえわわかりたくもねえけど、なんだそれ、わかんねえよつまんねえってなる、びっくりする
私がずれてんのか?でもさいつも笑って許せるほど薄っぺらくないよ なにも言わないだけ優しいだろ
いがみちゃんめっちゃ優しいね〜

予定が狂えばこっちの調子だって狂ってくるわけで、久々に過食嘔吐もした

自分が一番しょーもないかもね
むかついた相手に言ったところで通じないだろうし、自分の生活を改めるよ

終わり