支払いと掃除機

なんかもう家族にまで気を使ってしまい流されなにが楽しいのかわかんなくて流され食べてしんどいいつも

どこも出かけたくないのに母親のご機嫌伺ってお昼食べに行ったし、急かされて結局欲しくもないキャリーケースを買ってもらってしまい「ありがとう」を言った

無駄に疲れて無駄に詰め込んで
金曜日職場で聞こえた嫌な言葉を思いだしたりして、食べて、寝て、お風呂洗って、また食べて下剤を飲んだ

無駄な1日

洋服屋にも寄って鏡に映る自分がすげー汚くてやばさを感じたけど、今日も"明日から"を掲げて明日もたぶんなんもできないのかなぁとか思う

つらいとしにたいをうわごとのように口にするのと音を入れたくないからとイヤホンで耳を塞ぐ癖が抜けない
胃が痛い