五月病にかかるのはいつもです。

最近過食嘔吐をしてなくて私なりに我慢を続けているわけで、このことをだれかと共有したいんだけども過食嘔吐ってマイナスワードというか普通に食事できてる人間からしたら「だからなに?」って話題だと思う、から、ここに書いた

精神状態はブレブレで
仕事中は視野が狭まる感覚と空目癖がなおらない人の目も見れないで、帰るとき今日もだめだった…とモヤモヤしながら家に着くいつも

この状態で人間と会っちゃまずいなって思うんだけどひとりは嫌だから極力だれかと遊んでたい

金曜日は飲みに行く
けど帰って疲れていつもぐったりしてるからだれかと一緒にいるのが正しいのかわからない
なに一つ向いてない生きること全て

でも21で死ぬの生きるの言ってらんないし、とりあえず今を耐えるのよ