
5/4 友達と遊んだ

友達と地元のお祭りに行った 友達の推しが卒業を控えてるということでその演舞を観に(私は出店食べたいが為に)行った
我が地元には立派なそれじゃないけどお城があって、で武将隊も存在する 戦国武将の格好をして地元のPRをする人たちなんだけどそれがけっこうかっこよかったりする無銭でお話しや一緒に写真も撮れちゃう神イベです

出店のからあげ美味しくないなぁと不満に思いながら姫、不在の演舞を眺めた 一応拍手したりして

お祭りに行った後はうちでチョコレートフォンデュをやったりゲームをやったりテレビ見ながら話したりした、けど私は終始胃が痛かった
帰り際「楽しかったわー」って言ってもらえただけ救い、お世辞でもなんでもいい部屋きれいにしてよかった

友達が帰ってから過食をして
「しにてえつれえ」って言葉がもう喉の奥の方で溜まってるから自分でも訳わかんねえです

漠然とだけどこのままじゃダメだと思った
って思ってるだけでは絶対変わらない