5連休突入

母親に「孫の顔が見たいよ」とこないだ言われて、なに言ってんだこいつって思ったけど「相手がいない」ってだけ返した

とち狂って自分に子どもができたとして
絶対ブサイクな子が生まれてくる→「なんでこんな顔に生んだの?」「しにたい」って言いだす→ことを考えたら地獄だし、そうだとしてまず自分の子どもは可愛がれないだろうな

あとさ人から好かれるってどういう感覚ですか
ひとりは怖いし寂しいのに、でも共存できなそうなにより相手がいないのでまあ無理だとわかってるけど
って書いてる途中でそういうくだらない浅い考えばっかでなにも動かねえなおまえは、って思った思っただけ

体調くそ悪だけど明日は友達と遊ぶので部屋を片付けまくります
しんどい