読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子ずるいとか

男は大したことない顔で溢れてるのに世の中はカワイイとスレンダーな女が好きだろどうせ、それにできない人は爪弾きですか?はあしねよって寝る前にふと思いました 僻み根性すげえ

会社は協調性と気配りが要されて、けど私はそれらを持ち合わせてないし会話しようもんなら口が渇きだすし少ない語彙の中から言葉を選んでるうちに結局「めんどくさい」が勝つから駄目

なんというか声が出なくなる
調子がいいのは最初だけで面接の時だけで、でもそんなの通用しないから外で働く以上がんばるしかないのだけど

てかそこまで気にする必要ないんだと思うどうにかなってるし、けど働いてるとそこの取り巻く環境に左右されるから人間はバカですバカみてえです
気にしないようにしてるんだけど全然大丈夫じゃない自分がいて、そういう弱いとこ相変わらずで

だけどとりあえず今の職場はステップアップなので、ステップアップでしかないので(ちょっと見下してる) がんばろうね

あとお風呂は日を跨かずに入ろうねがんばろう