
はじめました

今日も朝から食べた
のそのそトイレに向かい吐き、散らかした机の上を後回しにしてこれを書いてる

吐いた後のだるい頭で考えるのは、お風呂入ろうと机の上…洗い物あと掃除機かけたい だ
他にもやりたいことはあるんだけどいっぺんに目標を掲げると私はすぐサボろうとするので、これくらい

このブログもたぶんすぐ飽きるしいつもの気まぐれだから気に入らなくなったらこっそり消す

あとポジティブな人間や意見を目の当たりにすると嘘だろ?はりたおすぞって思うしどうしても性格がひん曲がってるので前向きなことやそれが書けない
自分の過食嘔吐ADHD精神障害者〜の3級は後ろめたく思ってないし開き直ってるのでそこは前向きだけど

それに他人の楽しい明るい部分ばかり見せられても私は卑屈になるし、自分よりだめな存在がそこにいてくれた方が安心材料にはなるなと思う

飽きるまではやるからよろしく